水中雅章さんの声で耳が幸せ

水中雅章さんの声が好きすぎて気が狂いそうな人間の壁打ち用

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

どっから声出してんの?!?!

異世界魔王2期7話見たのですが 冒頭でディアヴロが乳首いじられて変な声上げるシーンあるじゃないですか。 あれめっっっっっっっっちゃかわいくないですか?!?! ていうかどこから声出してんの?!?!?!?! かわいすぎて3回巻き戻して見ました。 いや…

ちびりべ見ました。

改めて思いました。 水中さんの声は本当にかっこいいです!!!!!!!!!! 「ごめんな」のところがめっちゃ好きなんですけど こう……なんていうのかな…… 優しく諭すかんじ……? ほんとに声が優しいんですよね…… 全然違う作品の話になりますけど 異世界魔王…

なむあみうてな見終わってしまった。

古戦場走っててなかなか書きに来れなかった…… それはさておき わかった。 わかりましたよ。 「っ」みたいな台詞のことです!(何の話?) 台詞はないんだけど息遣いで感情を表現するみたいな なんかそういうところの息が良いんですよ……!! 台本にはちゃんと『…

東リベライブ

昼の部第二次戦争に負けました

なむあみうてな11話まで見ました。

い、息……(やめなさいて) 和解するまでもかわいかったけど、和解してからもかわいい…… なんていうか、この、息が良いっていう表現、 どうやったら上手く伝わるんですかね……?? 吐息っていうのとはちょっと違うような こう、喋ってて、語尾に息がかかるかんじ…

なむあみうてな今8話です。

アニメ8話まで見ました。 い、息がいい……(言い方) 7話から急に鬱展開になって『これ情緒どうなってんの!?』と思ってましたが シリアスになってから、こう、水中さんが感情の表現を息遣いでされているシーンがめっちゃ好きで 何でもっと早くこのアニメ見と…

続・歌がうめぇ

水中さんの他の歌も聴きたい!ということで 天唄をダウンロードいたしました。 か、かわいい………… いやかわいいな?!?! アニメのオープニングってこともあってアップテンポだし 場地さんのキャラソンとは全然違う曲調なわけですが かわ、、、、、!!!!…

歌がうめぇ

6月の東リベライブの夜の部のチケットが当選しました!! (昼の部は第一次戦争に負けたので、第二次を今戦っているところです) なので、予習しておこうと思い 場地さんのキャラソンをダウンロードしてみました。 う、歌がうめぇ…… (小並感) 舌が巻き気味なか…

推しに貢ぎたい。

そういえば、ファンレターを書くにあたって、 事務所HPの差し入れについての部分を読んだのですが 【お受け取りできないもの】 ・危険物(モデルガンや刃物、発火する物など) ・大型の鉢植 ・生き物 ・ペットフード ・生菓子、生鮮食品、飲料、手作りの飲食…

ファンレターの話

先日、思い切って水中さんにファンレターを出してみました。 どこに送るんだ!? と思い 事務所HPをぐるぐる彷徨ってしまいました…… (ちゃんと届いてるといいな) それで、ですよ 書く前に、『声優さんへのファンレターの送り方』みたいなサイトをいろいろ見…

ディアヴロとの出会い。

全人類に告ぐ。 異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術は見た方がいい。 耳が幸せだとアニメ見るスピードが段チだと初めて知りました。 一瞬で1クール終わりました。 これはやばい。 いろんな水中さんのボイスがぎゅうぎゅうに詰まってる。 コミュ障陰キャ女性に免…

確信。

2021年12月。 いつも行ってる美容院のおねーさんに言われたんですよ。 「東京卍リベンジャーズめちゃめちゃ面白いですよ! 皆かっこいいんで! オススメです!」 あれから約4ヶ月。 やっと見ました。アニメを。 場地さんカッケェ………… で 声、水中さんじゃん…

ウィルナスくんについて③

ホワイトデー会話よかったですよね!!!!! (のっけから) そう そうです そうなのです 今の今まで明るいキャラで通してきたウィルナスくんですが その彼が なんと 深いため息を………… (こ、これがギャップ萌えというやつか……) 高らかに笑い飛ばしてからの「…

ウィルナスくんについて②

精神を病んだ時、 水中さんの声はとても効きます。 心の健康に良いです。 (まるで宗教勧誘のようなオープニングトーク) そういえばわたし、3月8日が誕生日なのですが ウィルナスくん1月末実装→バレンタイン→誕生日→ホワイトデーと 怒涛の勢いでイベントがあ…

ウィルナスくんについて

昨日、たまたま帰宅時間が 現実主義勇者の王国再建記の生放送開始時間とかぶってたので、 作品全然知らないけど見てみたのですが 水中さんが全力でウサギと戯れていて、これはいったい何を見せられているんだ……? となりました。 (かわいかったです) それは…

出会い編

いったん頭の中を整理したいので、順番に書いてく。 水中雅章さんの声を知ったのは、めっっっっちゃくちゃ最近です。 デビュー当時からのファンの方からしてみれば「何言ってんだコイツ」みたいなかんじだと思うので、お恥ずかしいかぎりなのですが…… ちゃん…