水中雅章さんの声で耳が幸せ

水中雅章さんの声が好きすぎて気が狂いそうな人間の壁打ち用

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

1週間ぶり、1週間ぶり!!

出だしの「足し算じゃないです、かけ算です!」で、おお~ってなって笑いました……ww かわいいです。癒しの力半端ない……。 ウィルナスの一人称はかなり独特というか聞いたことない単語だったので、わたしも不思議な気持ちになってました。 女型ウィルナスもぜ…

レアな色紙が来ることが確定いたしました

水中さんネットサイン会リアタイできました…!!!!!! もう感動がすごいです。1時間ずっと水中さんのトーク聴けるって幸せすぎます。 お昼ご飯食べながら視聴してたんですが、胸がいっぱいすぎて半分くらい残してしまいました……推しの力ってすごい…… で …

来週もぐらちゃんで出会えるんですよ!!!

ぐらちゃん200回目見ました……!!!!! ウィルナスもだいすきですし水中さんもだいすきなので本当に本当に最高でした…… ウィルナスの話し方ってすごく特徴的なので、水中さんが演じる中で気をつけたりしてる部分が聞けて、めちゃめちゃよかったです…… ゆっ…

ここが墓場か……。

ウィルナスくんに正しいエプロンの着用の仕方を教えてあげないからああいうことになっているだけであって ウィルナスくんが変態とか言うのやめてください!!!! (誰に向かって言っているんだ?) はい… バレンタインでしたよ… 無事死亡しました。 命日にな…