水中雅章さんの声で耳が幸せ

水中雅章さんの声が好きすぎて気が狂いそうな人間の壁打ち用

ちびりべ見ました。

改めて思いました。

 

水中さんの声は本当にかっこいいです!!!!!!!!!!

 

「ごめんな」のところがめっちゃ好きなんですけど

こう……なんていうのかな……

優しく諭すかんじ……?

ほんとに声が優しいんですよね……

 

全然違う作品の話になりますけど

異世界魔王2期の何話だったかで、おんぶしたホルンに「泣いているのか?」って尋ねるところ

あれもめちゃめちゃ声が優しいのですよ……!!!!

キュンポイントです……

 

人相に性格が出るとよく言いますが

声も人柄が出ると思うのですよね……

優しい声って、誰にでも出せるものじゃないと思うのです。

そういうところも本当に素敵だなと思うわけです。

 

はーーーー…………

もっかい見よ。