水中雅章さんの声で耳が幸せ

水中雅章さんの声が好きすぎて気が狂いそうな人間の壁打ち用

ウィルナスくんのキャラソン聴きました?!?!?!?!

耳が幸せすぎてしんどい!!!!!!!!

(心臓押さえてる)

 

もうなんていうか……

これ!! これですよ!!

求めていたのはさぁ!!!!!

みたいな気持ちでいっぱいです(ちょっと何を言っているのか)

 

 

『Whole Lotta Love!』の方は、もうしょっぱなから水中さんソロでテンション爆上がりで

かっこいいですし、曲調もノリノリで、なんていうか、水中さんの声に音程が合ってるといいますか

あの音域得意なのかはわかんないですけど、少なくともわたしにとっては水中さんの声が最高にかっこよく聴ける音の高さで

水中さんのエネルギッシュな声がバーン!! てぶつかってくるかんじが堪らなくだいすきで

なんだこの曲は……神か……?!?!

てなってます。

 

「悼む傷さえ」の「悼む」のところの力強いかんじとか

「小さな種は」の「種は」のあのあれ……めっちゃかっこいいやつ……(日本語どうした)

サビのソロパートのところも、歌詞と音程と水中さんの声の良さが凄く合っていて

もうなんか……泣いちゃう……(狂)

 

 

『命命讃歌』もいいですよね……ソロパート長い……

いやほんとソロの振り分け方が理想すぎるといいますか

何のキャラソンとは言いませんしグラブル全然関係ない別の曲思い返してスン……てなってました。

 

歌詞見ないと「喝采喝采!」のところ空耳しちゃうのも可愛いなと思いつつ

あの部分の歌い方めっちゃウィルナスくんぽいといいますか

歌詞もはちゃめちゃウィルナスくんなので、水中さんがその辺を意識してくださってるのかな、なんて思ったりして

ニコニコしてしまいます。。

 

こっちもサビのソロパートも良いですよね……

いやほんと、水中さんの声がかっこよく聴こえる高さなんですよ!!

ほんと……わかってる……(握り拳)

 

 

どっちの曲も、サビは田野さんのオクターブ下を歌ってて

3人で歌ってるからか(たぶん田野さんが主線だからかな)、水中さんの音量が控えめに聴こえるのですが

それでも存在感がすごくしっかりしてるといいますか

よく通るというか……いやわたしが水中さん好きだから聴き取れてるだけ説もございますが

 

まじで歌がうめぇんすよ…………もう…………

上手いし良い声ですしパワフルでめっちゃ元気出ますし

これを機にどんどん歌の仕事を……ぜひ……!!

ていうかソロver歌ってみた動画とかアップしてほしいです(切実)

 

 

いやーーーーーもう

今日のイベント行けないので、キャラソン聴きながらひとりでテンション高めている次第です。