水中雅章さんの声で耳が幸せ

水中雅章さんの声が好きすぎて気が狂いそうな人間の壁打ち用

確信。

2021年12月。

いつも行ってる美容院のおねーさんに言われたんですよ。

「東京卍リベンジャーズめちゃめちゃ面白いですよ! 皆かっこいいんで! オススメです!」

 

あれから約4ヶ月。

やっと見ました。アニメを。

 

場地さんカッケェ…………

 

声、水中さんじゃん?!?!?!

ようやく『あれっわたし水中さんの声好きなのでは?』という発想に至ったわけです。

(おせぇな自覚すんのがよ……)

 

場地さんは終始声低めというか、

オラついたヤンキーで喧嘩っ早い反面、面倒見が良くて優しい部分も持ち合わせていて

まぁ、あの、普通にかっこいいんですけど

結構衝撃的だったんですよ。

 

何がって、声の色気が。

 

いや……いや……声の色気すごくないですか……?!?!

まさに息遣いうんぬんの話なのですが

声に吐息混ざってんのめっっっっっちゃくちゃかっこいいていうかエロい

これは何ていう技法なんですか……誰か教えて……イケボブレス技法……

 

場地さん死んじゃうシーン、皆つらくてめっちゃ泣いてんのに

「半分コ、な」の言い方の色気がやばすぎて

なんか別な意味で涙出てきました。

 

声が好きというか、声も好きなんですが

息が好き……? どう説明したらいいんだ……?

呼吸音が好き……?

(だんだん表現が気持ち悪くなって参りました)

 

とりあえず水中さんのTwitterをフォローしました。

 

あと場地さんのこともハチャメチャ好きになってしまったので

なんかグッズとかいっぱい買ってしまいました。

コラボアクセサリーとかめっちゃ予約してしまった……

推しの香水なんてこの歳になって初めてポチりましたよ……