水中雅章さんの声で耳が幸せ

水中雅章さんの声が好きすぎて気が狂いそうな人間の壁打ち用

ディアヴロとの出会い。

全人類に告ぐ。

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術は見た方がいい。

 

耳が幸せだとアニメ見るスピードが段チだと初めて知りました。

一瞬で1クール終わりました。

 

これはやばい。

いろんな水中さんのボイスがぎゅうぎゅうに詰まってる。

コミュ障陰キャ女性に免疫ない引きこもりから我こそは異世界より召喚されし魔王まで

1作品の中に美味しい要素がてんこ盛りのお得パックとなっております。

 

ちなみにこれ見てる途中で、なんかもういろいろ我慢できなくなって

水中さんにファンレターを送りました。

声優さんにファンレター送ったのは、水中さんが初めてだよ……

 

個人的には、女子の裸を見てギャーギャー叫びまくる

絶叫ボイス集を販売してほしい。

叫び声かっっっっっっわいいので、叫ばれるたびにツボってます。

 

まぁ絶対そんなボイス集出ないんですけど……

 

まだ2期の最初の方までしか見ていないのですが、

イキリまくってる魔王と陰キャのギャップが激しすぎて、まじで最高にかわいいです。

 

主人公っていいな……

もっと主人公やってほしい……

 

でもあれですよね

すごい偏見ですけど

ラノベの主人公って、世界観の説明から入るから、最初は結構台詞多いじゃないですか。

けど、ヒロインが増えていくにつれて、だんだん台詞が少なくなっていくというか

そもそも出番も少なくなっていくというか

むしろヒロインがメインみたいなところあるから、そりゃしょうがないんですけど……

 

もっと喋ってほしい……

もっと台詞ください……

 

もうあれですかね

水中さんが喋ってるところだけ切り取って編集して自分でボイス集作るしかないんですかね。