水中雅章さんの声で耳が幸せ

水中雅章さんの声が好きすぎて気が狂いそうな人間の壁打ち用

歌がうめぇ

6月の東リベライブの夜の部のチケットが当選しました!!

(昼の部は第一次戦争に負けたので、第二次を今戦っているところです)

 

なので、予習しておこうと思い

場地さんのキャラソンをダウンロードしてみました。

 

う、歌がうめぇ……

(小並感)

 

舌が巻き気味なかんじがかわいい……

いやめっちゃ歌がうめぇ……

 

『先頭切って走り抜けた』のところ、力強くなるのがいいですよね。

キャラクターを演じていらっしゃる時もそうなんですけど

通常のトーン→圧がかかる時のギャップがかっこよくて、いつも惚れ惚れしてしまいます。

 

ずっと聴いていられる……ずっと聴いていたい……

これ伴奏抜いて水中さんの声だけのアカペラ編集できないのかな……(無茶苦茶言う)

 

ほんと水中さんの声って癒されますよね……!!

マイナスイオン出てるんじゃない?!?!

アルファ波発生してません?!?!

っていつも思います……

 

他の水中さんのキャラソンも聴いてみようかな……

Wiki見たらそんなに歌っていらっしゃらないようだけど……

もっと歌ってほしい……

 

いや歌は歌ってほしいんですけど

伴奏なしで声だけ聴いていたいです(また無茶苦茶言う)