水中雅章さんの声で耳が幸せ

水中雅章さんの声が好きすぎて気が狂いそうな人間の壁打ち用

なむあみうてな見終わってしまった。

古戦場走っててなかなか書きに来れなかった……

 

それはさておき

 

わかった。

わかりましたよ。

 

「っ」みたいな台詞のことです!(何の話?)

 

台詞はないんだけど息遣いで感情を表現するみたいな

なんかそういうところの息が良いんですよ……!!

 

台本にはちゃんと『こういうかんじ』って指示が書いてあるのかな……

今時のアニメでアドリブってことはないでしょうし……

 

声っていうか息遣いが良いってかんじの声優さん、他にもいるんですけど

あれってなんなんですかね……発声方法が違うのかな……??

水中さんは特にその代表格なので(※個人の意見です)

聴いていて癒される・ずっと聴いていたいと思う声なんだろうなと思います。

 

あとやっぱり声が明るいですし

高すぎず低すぎず、聴いていて心地良いんですよね!

 

それにしても

いいキャラでしたけど本当に台詞少なかったな……

いやそういうキャラだから仕方ないんですけど……