水中雅章さんの声で耳が幸せ

水中雅章さんの声が好きすぎて気が狂いそうな人間の壁打ち用

ウィルナスくんについて③

ホワイトデー会話よかったですよね!!!!!

(のっけから)

 

そう

そうです

そうなのです

 

今の今まで明るいキャラで通してきたウィルナスくんですが

その彼が

なんと

 

深いため息を…………

 

(こ、これがギャップ萌えというやつか……)

 

高らかに笑い飛ばしてからの「はー……」の落差がすごくて

ていうかため息エロくない?!?!?!

水中さんの声スゲェ……息遣いの色気すごい…

 

いつも思うのですが

水中さんって、こう、息がさ!!!! いいですよね!!!!!

(他に言い方ないんけ)

 

めっちゃイケボで喋った時に、語尾に吐息が重なるかんじが

超絶かっこいいんですよね……惚れ惚れしてしまう……

なんなんだろう。あれは何ていうテクニックなんだ?

最後の吐息の部分まで含めてイケボなんですよ。

 

話がそれました。

 

あとまたイントネーションの話になるのですが

「それでも、こう……なんというかだな」っていう台詞の

「なんというかだな」→「なんとゆーかだな」になるのが

めちゃくちゃかわいくないですか……?!?!?!?!

 

この辺もたぶん声優さんによるんじゃないかな……

あとキャラクターの性格にもよるというか……

そういう言い回しというか言い方というか、そこもかわいいんですよね……

この声で、このトーンで、「とゆーか」って言うところがもう……

 

かわいいが溢れてる。

うん。

いやかっこよくてかわいいって本当にすごいと思う。

うん。