水中雅章さんの声で耳が幸せ

水中雅章さんの声が好きすぎて気が狂いそうな人間の壁打ち用

推しに貢ぎたい。

そういえば、ファンレターを書くにあたって、

事務所HPの差し入れについての部分を読んだのですが

 

【お受け取りできないもの】

・危険物(モデルガンや刃物、発火する物など)

・大型の鉢植

・生き物

・ペットフード

・生菓子、生鮮食品、飲料、手作りの飲食物

・金銭や金券

電子マネーカード、クーポン券、カタログギフト、プリペイドカードなど)

・電化製品

・頭髪や皮膚に直接触れるもの(化粧品、香水、入浴剤、医薬品など)

・着用するもの(アクセサリー、衣類、靴など)

・お守り、お札

・高額品

 

えっ……

金銭は駄目なの……?!?!?!?!

 

えっじゃあ、推しに直接課金したい時はどうしたらいいんだ……?!?!?!

 

ここ数年くらい、Vtuberさんの追っかけをしていたので

投げ銭! FANBOX! 欲しいものリスト!

といったかんじで、相手に直接現ナマをぶち当てる! みたいなのが日常化していたものですから

普通にお仕事されていらっしゃる方に課金するにはどうしたらいいのかわからない……。

 

Twitterとかで「これが好きです」って呟いてもらえたら

それを送ったりとか、選択肢ができてありがたいのですが

うーん、でもそれも迷惑かどうかは人によりますよね、きっと……。

 

以前、推してる漫画家さんが「このチョコにハマってます」とツイートされた際

それを箱で送ったことがあり

やりすぎかな?! とは思ったのですが、結果的にめちゃくちゃ喜んでもらえて

ちょっとだけDMで直接やり取りさせてもらったことはありました。

 

受け取りできないものじゃなくて

受け取りできるものを掲載してほしいのですが、

事務所に直に問い合わせるしかないのかな……

 

口座教えてくれたら現金をお振込みいたしますが(やめなさい)

 

自分がめっちゃすごい作家で、作品がばんばんアニメ化したりして

水中さんにお仕事をプレゼントできたら、たぶんそれが一番良いのでしょうけど

まーーーーーーーーー普通に無理だな!!!!!!!!