水中雅章さんの声で耳が幸せ

水中雅章さんの声が好きすぎて気が狂いそうな人間の壁打ち用

喉潰しそうでこわい

ラジオ終わるってまじですか

(のっけから)

 

忙しすぎて追えてないうちにそんなことに……

もともと1年予定だったのかな??

ラジオって媒体じゃなくてもいいので、こう、定期的な何かをまたやってくださるととても嬉しいなと思います。

というかラジオというブツが個人的に馴染めなかったので、ラジオ以外でなんか……配信とか……(わがままなファン)

 

 

それはさておき

ウィルナスくんの誕生日おめでとうボイスを録音し損ねました;;;;;

ホワイトデーはちゃんと録音しましたよ!!

かわいすぎて吐きそうになりました(恐怖)

 

誕生日の時も思ったのですが

なんかもうとにかく叫びすぎてて、水中さん喉潰さないか心配になってきます;;

(というか既にしんどそうに聴こえるのは自分だけなんですかね……)

 

チョコレートフォンデュまでの長い道のりへの熱い語りからの

最後の「その……」の気まずそうなくだりの言い方が

ま、、、、、じで

めちゃくちゃ、、、、かわいい!!!! ので!!!!!!!!

 

あの、スゥーて息吸うところが好きなんですよ(ピンポイント)

ああいう部分の細かいお芝居がほんと水中さん素敵なんですよね……かわいい……

 

 

よう実も龍園くんがちょこちょこ出てくるようになって

あのネチョッてかんじの喋りを聴くと、あーよう実だなぁって気持ちになるので(???)

なくてはならない存在ですよね……ほんと……

 

ついったで他のアニメ出演情報を流してくださってますが

なかなか追いきれてないので、どうにか時間を捻出して水中さんを補充したいです。