水中雅章さんの声で耳が幸せ

水中雅章さんの声が好きすぎて気が狂いそうな人間の壁打ち用

アニキュー5周したのに水中さんを発見できない

耳が衰えているのかもしれない!!

 

大変お久しぶりなブログで、こんな出だしです。

 

最近転職したのですが、新しい職場の先輩に

「水中さんハイキュー出てるんですね~」

と言われるまで気づかなかったこの体たらく……

 

でもまじで全然わからないので

どのシーンで何て言ってるのか誰か教えてください。。。

イヤホンでしっかり聴いてればわかりそうな気もしつつ

もう何回も見てるのに全然気づけていない自分が情けないです。

 

 

だいぶ私生活がバタバタしておりまして

なかなか水中さんを補給(補給……??)できていないのですが

 

そういえばコトダマンのキャラ

以前記事にした子以外も担当されてたんですね!

キャラ多すぎて気づかなかったというか、編成に入れるまで知らなかったというか……。

プオウカもかわいいですよね!!

相変わらずの吐息感(言い方)が水中さんらしくて、とても好きです。

 

 

時間があれば、場地さんドラマCDの感想もじっくり書きたいですし

ウィルナスくんのキャラソンもハチャメチャ可愛くてめっちゃ楽しみですし

 

エリオスRの双子くん二人とも水中さんてもう最高に気になってるのですが

これ……今からやって追い付けるやつなんか……?!?!

てかんじで、ちょっと手が出せておりません。

年末年始のお休みでちょっとでも触れないかな(願望)

 

もうすぐ水中さんお誕生日ですし

なんか毎年気づいたら過ぎちゃってるので、今年こそは何かやりたいなと思っているのですが

プレゼントはちょっと…いやかなり……ハードル高いので…………

こう…なにか……自分にできそうな何かができればなと思っていたりします……。