水中雅章さんの声で耳が幸せ

水中雅章さんの声が好きすぎて気が狂いそうな人間の壁打ち用

着物も似合っちまうなぁ俺は

課金してどうにかお正月場地さんを手に入れましたよと!!!

 

いやーーーーーーーかっこいいです。

イベントストーリーもボイス付きなのが嬉しすぎて泣いてました。

原作が最終話迎えて、まぁあの、何事もなかったかのようなハッピーエンドだったわけですが

それはそれとして、死んでる期間の方が圧倒的に長かったので、作中ほとんど回想でしか出てこなかったわけで

もうすぐアニメ2期始まりますが、死んだ世界線なので当たり前ですけど場地さん出てこないですし

なんていうかこう……生きてる彼がありふれた日常を過ごしてるのが嬉しすぎて……

言葉が出てこなかったです……。

盗っ人たけのこしいたけでめちゃくちゃ笑いましたけど……www

 

スピンオフもアニメやってくれないかなぁ……

もっと水中さんの場地さんを聴きたいです。

 

何回この話をするんだってかんじなんですけど、本当に声がいいんですよね。

低すぎず高すぎずかつ適度に低くて

場地さんやってる時は特に、鬼気迫る時とゆるーい時とのギャップも凄く良くて

あとやっぱり息遣いが物凄く素敵で

なんかもうほんとに…ずっと聴いていたいです……。

 

今回ゆるゆるな日常イベストだったので、あんまり圧がかかってないかんじがめちゃくちゃ癒しで

ほんとに和みました……

……あれっこれストーリー見返せないやつなのかな……?????

 

とにかくあとは早くアプリ内不具合が改善されることを願うばかりですね!!!!!

フリーズに悩まされることなく声を聴ける環境にならないかな。。。