水中雅章さんの声で耳が幸せ

水中雅章さんの声が好きすぎて気が狂いそうな人間の壁打ち用

よう実を見始めました。

異世界魔王を全話見終えたので、よう実を見始めたのですが

キャラ絵見た瞬間から

「あっ水中さんが声やってそうなキャラ」

ってなりますよね……なりません……? わたしはなりました……

あの無意味に谷間出してるかんじが特に

(谷間っていうな)

 

普通にかっこいいのですが

息はあんまり多発してないかもしれません。

(息っていうな)

 

まだ1期の序盤だからですかね……

そのうちめっちゃ色気全開になるのかな……

※全然原作読んでないです

 

なんにせよ楽しみがあるというのは良いです。

体調がだいぶ戻ってきたので、ますます推し活がんばりたいです。