水中雅章さんの声で耳が幸せ

水中雅章さんの声が好きすぎて気が狂いそうな人間の壁打ち用

ヴァンパイア場地さんをお迎えしたので

ぱずりべ!!!!!

たのしい!!!!!!!!!!

 

初期も初期の頃は全然カードが揃ってなかったので、とにかく場地さん詰め詰めで編成組んでたのですが

水中さんの声めっちゃ聴けるやつやん……ここが楽園か……????????

 

やってるゲームが多すぎて、自分がなかなかチェックできてないだけかもしれませんが

水中さんの声聴けるゲームがグラブルとコトダマンくらいしかなかったので

ぱずりべ本当にありがたい……いつもで声が聴ける……ありがたい……。

 

ヴァンパイア場地さんのスキル発動ボイスそれかーーーーーとメンタルやられつつ

かっこいいので言うことないです。

 

お正月イベントも始まって、ボイスも付いてますしまじで最高です。

絶妙にイキってる中学生感が堪らないんですよね……至福……。

3日のガチャ更新に向けて全力で素振りをしている最中なので

和装の場地さんを是非ともお迎えしたいなと思っております。