水中雅章さんの声で耳が幸せ

水中雅章さんの声が好きすぎて気が狂いそうな人間の壁打ち用

東京卍會羅威舞夜之部行ってきました!!!!!

いやーーーーーーー
ライブ用じゃない会場は使うもんじゃないです
(第一声がそれ)

 

あんまり前の方ではなかったので、水中さんは豆粒程度にしか見えませんでしたが
わりと席が真ん中寄りで、ちょうど人と人の間から水中さんが見えてまして
ていうか水中さん以外はまったく見えない位置でした!!!すごい!!!!!

 

一応スクリーンに映ってはいるのですが
配信確認してないのですが、ここに映ってるのがそのまま流れてるかんじなのかな……??
となると、たぶん水中さんほとんど映ってないので
(松岡くんもですけど…)
豆粒とはいえ直に見られたのは本当によかったなと思います。

 

もうなんか
当たり前なんですけど声が良すぎてですね
普通に喋ってる時も好きですし、いい声で話している時も好きなんですけど
改めて『マイナスイオン出てんな~~』と、しみじみ思いました。
(?????)

 

水中さん、今回がライブ初めてと仰ってましたし
そもそもライブ観に行ったこともないとかで
なんか「肺が……」的なことも聞こえたので
体調大丈夫なのかなと、ちょっと心配になったりもしたのですが

 

ま、、、、、、、、、、、、じで
かっこよかったです!!!!!!!!!!

 

クソほどキャラソン聴いてたので、歌がうまいのは知ってましたが
生で聴いても!!!!!上手い!!!!!!!!
かっこいい!!!!!!
てか声の力強さがまじで段チなんですよ……

 

あと、高い位置で歌ってくださってるのが本当にありがたくて
皆さんわりと歌いながら下に降りてくるのですが
下行っちゃうとまじで全然見えないので……

 

会場がアレじゃなかったら泣いちゃってたと思うな……
熱気と爆音でかなり意識が朦朧としてしまっていたのですが
客である自分がこうなんだから、ステージでパフォーマンスしてる方はもっときつかったのでは??と思います。
なんか普通にライブハウスとかじゃ駄目だったんですかね……

 

それはさておき
本当に本当にかっこよかったです!!!
癒されるんだよな……聴いてるだけでな……はあ……
水中さんの声好きだなぁと実感いたしました。
またお手紙書こうかな……