水中雅章さんの声で耳が幸せ

水中雅章さんの声が好きすぎて気が狂いそうな人間の壁打ち用

不意打ち⇒ドキドキ⇒ウワーッ(混乱)

後宮の烏2話(2話だよな…?)の

あの口説くシーン(不適切な表現)

なんかいきなりキメ声始まって、びっくりしてドキドキしてウワーッてなって

ひとりでパニクってました……。

 

高峻て基本的にあんまり感情出さないキャラなので

なんかこう、不意打ちに口説き始めて、そこはそれ、水中さんのとても良い声なものですから

最高にドキドキして、ウワッアア―てなりました(酷い奇声)

 

掠れ気味っていうか息遣いっていうか、もう何回も言ってるんですけど、やっぱり良いですよね……。

本当にドキドキしてしまう。。。

良質なイヤホンで聴いているので、イケボダイレクトであわあわしてしまいました。

(イケボダイレクトって何?)

 

 

シュガーアップルとか、比翼の禽とかでも思ったのですが

なんていうんですかね

こういう、女の子をドキドキさせるぜ! みたいなテンションの作品に本当に免疫がないので

いきなり少女漫画展開とかになると、びっくりして挙動不審になってしまうっていう……。

水中さん出てなかったら、たぶん一生触れることがなかったであろう作品達だろうしなぁ。。。

 

慣れなきゃ! って思う反面

水中さんガチで良い声だな……って惚れ惚れする瞬間でもあるので、悩ましいなと思いつつ

引き続き聴いていきたいなと思います(相変わらずの聴く姿勢)

 

こ…これ終わったら次は女神のカフェテラス聴くんだ……!!(ブレない意思)

 

 

 

そういえば

前回のブログで書き忘れていたのですが

「米ばっか食ってるから太ったかも」って仰ってたやつ

気にしなくていいと思うんですよね。

なんなら自分は太ってる方が好きなので(いらない情報)

 

でもあれなのかな

太ったりすると、発声とかにも影響出たりするんですかね??

声のお仕事をする上で関わってくるんなら、体形維持も必要かなとは思うんですが

たまに声優さんの顔出しイベントで、スゲー痩せてる人とか見ると『えっ大丈夫!?』って心配になってしまうので

たくさん食べて、ちょっとぽっちゃりしてるくらいの方が、健康的で良いんじゃないかなと、個人的には思います。

 

 

何回も言うんですけど、自分は水中さんの見た目も好きですし

なんて表現したらいいのかな、男の子感が強くて、かわいいなと思うんですよね。

首太い! 男の子だ! って思いますし(?????)

手おっきい! 男の子だ! って思いますし(????????)

顔も好きだし……じゃなかったらブロマイド買わないので……。

 

あとあの、顔出し系の配信とか見てて、いつも思うんですが

緊張していらっしゃるのか、ずっとソワソワしてて、頻繁に袖捲ってるのが、本当にかわいいなと思っていて

あの……みんな水中さんの味方だから……こわくないよ……! って言ってあげたくなります(何目線なんだ)