水中雅章さんの声で耳が幸せ

水中雅章さんの声が好きすぎて気が狂いそうな人間の壁打ち用

俺に原因があるってなんやねん(タメ口で返していくスタイル)

なんかあの…

2回に1回のペースでメール読まれてていいんですかね?!?!

(まじでビビってる)

 

前回、たくさんメールいただいたって仰ってましたが

皆さんあれかな、ふつおた送ってるのかな……。

うーん、ふつおたは内容に縛りがないので、確かに送りやすいのですが

15分番組ですし、時間と尺に限りがあるので

読んでもらいたい! てかんじだったら、コーナーに送る方が確立高いかなと思うです。

って書いちゃうと、上から目線って思われちゃうかな……;;;;

いや、でも、ほんと、皆さんのメールが知りたいので……送ってほしい……




それはさておき




せっかくなので、読んでいただいたメールの話から!!

 

最終的に「がんばって」っていう魔法の言葉で終わってて笑いました……wwwww

雅章オメーそれはよぉ……(笑ってる)

 

あー、でも、確かに

自分でも、ちょっと身構えちゃってるところは、あったかもしれません。

もっと積極的に行ったらいいのかな……。

いや積極的に行っても、なんか、嫌がられてる……のでは……? みたいなかんじになるんですよね……。

「そういう子に当たってるだけ」って言われはしましたけれども

やっぱり俺に原因があるのか……(結論)

 

途中オラついてるのを直そうと頑張ってるのがかわいかったです。笑



他のリスナーさんからのお悩みにも、真摯に対応されてて、本当に素敵だなといいますか

そういうところが、皆さんのハートを掴む所以なのかなって思ったりしています。

 

下手に出るとナメられるっていうの、めちゃめちゃよくわかります……。

過去に何かあったのかなと、ちょっと勘ぐってしまうところではありますが

いろんなことがあって、今の水中さんが在ると思うので

なんていうか、こう、やっぱり水中さんの中を覗いているような気持ちになるラジオだなといいますか

なんだろうな、考えさせられますね。。



ふつおたに対するリアクションも、とてもよかったです(満面の笑み)

メール読みながら戸惑いの声を上げたり、でかいツッコミを入れたりされてたのが、かわいかったです……。

『感情を出すのが仕事なんで(照れ)』みたいなの、まじでかわいいです。

(かわいい以外の語彙力死に過ぎ)

初めてのサインに対するツッコミとか……男の子ノリを感じます……。

 

サインのあれ、まるいやつ、なんなんだろうってずっと思ってましたww

中っていう発想すらなかったです自分。。。

とりあえず付け足したら結果オーライってかんじが、水中さんらしくて良いと思います。笑

最初のサインってどんなかんじなんだろうな……気になる……。



フリートークとかも、ほんと和みます……

ラジオの説明の時めっちゃ噛み噛みなのとか、癒されました(???)

今回「タメ口の仲」のタイトルコールが囁きめだったのとか、コーナーの説明が穏やかでかわいいかんじだったのとかも

いいですよね……何回も聴いちゃうやつですよ……。

 

ゲームの話の時、思ったんですが

これ、あれですかね、事務所にswitch送ったらやってくれるかんじですかね(貢ぐ人間の発想)

プレゼントって、ゲーム機は駄目なんでしたっけ??

家電とかの分類に入るのかな……。でもswitchくらいよくないか!? とも思ったりして……。

ちょっと考えます(怖)



白髪の話は、同世代なのでめちゃくちゃわかります……!!

自分も三十路過ぎたあたりから、白髪すごく気になり始めて……。

なので、さっそくメール送ってみました!!

よ、読まれるかなぁ???? たぶん誰かと意見かぶってることはないと思うんですが……。

いや、自分のメールばっかり読まれてもアレなんですけど。。。

 

でも、10代の頃は髪染めてたって、何色にされてたんだろうな???

確かに黒イメージではあるのですが、白髪誤魔化すなら明るい色にした方がいいかなと思うんですよね。

 

ていうか、水中さんがどんな髪色にしたって、水中さんは水中さんなので

それでファン辞めちゃう人いないと思うな!!!!!

例に漏れず、自分もどんな水中さんでも大好きですので!!!!!!!!(圧)

 

あとあの

顔も好きなんで!!!!!!!!!!

そこはそれ、鏡見て「今日の俺もかっこいいな!」って思ってほしいです!!!!!!!!!!

顔も好きなんで!!!!!!!!!!(大事なことなので2回言った)



というわけで

 

今回も長々な記事になってしまいましたが、ラジオ……ありがとうございました……(土下寝)

なんかほんとに……いいのかなこんな……メール送ってて……

いや送るんですけど……(送るんかい)






そういえば

ちょうど1年くらい前からこのブログを始めたのですが

先日、累計アクセス数が1000を突破いたしまして

 

まじで……みんな……どういう気持ちでこのブログ読んでるんだ……?!?!?!?!

 

基本きもちわるいことしか書いてないんですが……。

あれかな、やっぱり水中さんの時代が来たってことなのかな!!!(怖いくらいポジティブ)

 

あと、あの、アクセス数がグンッて伸びる日があるのですが

それってアニメの放送日だったりするのかな???

ラジオの日も伸びてるんですが、忙しすぎて即日感想書けないのが悔やまれる……。

 

アニメも今期まったく見れてないのですよ!!!

この間、ようやくシュガーアップル1期の聴き取り(?)が終わったところで

今は後宮の烏を聴いているところです(音だけ聴くスタイルを崩さない奴)



たぶん、これからもっと忙しくなるんだろうな……。

なんとかラジオだけは継続して聴いていきたいです。