水中雅章さんの声で耳が幸せ

水中雅章さんの声が好きすぎて気が狂いそうな人間の壁打ち用

ラジオの流れをぶった切る選挙カーやめてくれ

ラジオでしたね!!!!!(勢いがすごい)

奇跡的にお休みだったので、配信開始後すぐ聴くことができまして

声真似とか、高い声でタイトルコールしてるのとか、めちゃくちゃ笑いました……www

いや家の中で奇声上げてるところ想像するだけでだいぶ面白いですww

 

わたしは水中さんを知ったのが比較的最近なので、以前のラジオとかは全然存じ上げておらんのですが

水中さんが『力を抜いて自然体でやりたい』的なことを仰っていたので

ほんと、気楽にお話ししていただけたらいいなと思います。




普通に喋ってくださるだけで嬉しいので!!!!!!(圧)




そういえばバイトの話になった時に

水中さんがレンタルビデオショップで働いたことあると言っていて、自分も経験者なので、勝手に親近感を感じてしまいました。笑

楽しいですよね! わかります……。

最近はサブスクの普及に伴い、結構店舗が減ってるぽいので、今その業界でバイトしようってのは難しいのかなと思ったりします。

 

レンタルビデオショップあるあるでメール送ったりしてもいいのかな??

でもそっち系のあるあるだと、どうしてもアダルト寄りになってしまうのですが……

水中さんて下ネタ大丈夫なのかな……?

まぁ駄目だったら運営側が除けますよね……それでなくても18時配信開始なので駄目そうな気も……。



にしても、15分番組だとあっという間ですよね!

もっと聴いていたいのですが、やっぱり長時間一人で喋るってのがなかなか難しいのかなぁ。

 

あとはあれです

マイク録音しながら聴いてたら、外の選挙カーの音が入ってしまって、悔しい思いをしました……。

また後で録り直すか。。。