水中雅章さんの声で耳が幸せ

水中雅章さんの声が好きすぎて気が狂いそうな人間の壁打ち用

声がいいんだな(結論)

番宣動画で普通に喋ってるの聴いてるだけでニコニコしてしまいます……。

(後宮の烏のやつ)

イベント行ける方いいなぁ!

自分はアニメ1話で脱落してしまった上に、その日は普通に仕事なので……行かれる方は是非とも水中さんの素敵な声に酔い痴れていただきたいです。

 

なんだろうな、ほんと普通に喋ってるだけで好きなんですよね。

前も言ったかもしれませんが、声とか話し方って人柄が出ると思うんです。

水中さんの声って、明るいといいますか、エネルギーあるといいますか

聴いていていっぱい元気を貰えるので、本当に本当に素敵だと思います。



シュガーアップルも2期が決まって、とても楽しみですね!

まだ4話までしか聴けてないんだよな……(相変わらず聴く姿勢)

4話はあの、馬車を運転するシーン(でしたっけ)の、シャルが「はっ!」て言うところが好きです。

普段クールだからこそのギャップといいますか

単純に、自分が水中さんの気合い入れ気味な声が好きだからともいいますか……。

とにかく、2期始まるまでに完走したいところです。






それにしても、7月からほぼ無職になるのですが、今まで通り推し活できるのかな……。

一応、自分の中で目標みたいなものがあって、

というか、推し活していく中で、自分も頑張らなきゃって思ったので

それに向けて進んでいきたいなと思います。