水中雅章さんの声で耳が幸せ

水中雅章さんの声が好きすぎて気が狂いそうな人間の壁打ち用

バレンタインウィルナスくんを全力待機しながらぱずりべをやる

バレンタインにウィルナスくんのスキン来るだろうなとは思ってましたが、まさか褌エプロンとは……

水中さんがTwitterで反応してるのがめちゃめちゃ面白かったのですが、もうボイス収録してる筈ですよね?!?!

どんななんだろう……わくわくが止まりません。

まさか水中さん演じるキャラクターで褌エプロンを拝める日が来るとは思いませんでした!!!!(そらそうや)

 

ぐらちゃんゲストに水中さんとか……ないか……

 

 

それはそうと、ぱずりべ楽しいです!!

創設場地さんの声こんなにかわいかったっけ!?!? ってなりながらプレイしてます。

はあ……もう……ありがとうございます……本当にかわいい……

水中さんの声の幅広さすごすぎぃ! てなるやつですよねわかります。

なんかこんなに場地さんガチャ祭り状態になると思っていなくて、お財布がかなり厳しいですが

やっぱり声が聴けるのは本当に良い……

編成6人中4人場地さんで、ほぼほぼ場地さんパーティーなのですが

持ってない星3があと1体いて……欲しい……

全部場地さんにしたら、プレイ中聴けるボイスも水中さんだけになります……よね……?!?!

めざせコンプリートです。

あとは早くバグ修正してくれないかな……