水中雅章さんの声で耳が幸せ

水中雅章さんの声が好きすぎて気が狂いそうな人間の壁打ち用

漏水して比翼の禽のパッケージ死にました

水中さん全然関係ないんですけど
もう疲れたので……吐き出させてください……

 

3階建アパートの2階に住んでるんですが

まさか自分の部屋の中で雨が降ろうとは夢にも思いませんでした\(^o^)/

 

いやすごかったわーーーーーーー
もう笑うしかなくて、笑いながらタオル&バケツリレーしてました…。

朝からこれで今20時半で
水の勢いは弱まったんですが、まだ漏水してて
収納の中の物全部出したので、部屋の中カオスすぎてどこで寝たらいいのか……


とにかく収納中心にやられてまして
比翼の禽のパッケージでかいから、そのまま入れてたのが仇になりました……
フニャフニャです。中身は大丈夫そうですが。

先日のサイン色紙も収納の中に仕舞ってたのですが
まじでもうそれどころじゃなくて、さっきやっと確認できまして
そっちは無事だったので、首の皮一枚繋がったかんじです。

ブロマイドはファイリングして部屋の中に置いてたので、早々に避難させることができまして
他のものも、比較的大丈夫そうかな……

あーーーーーーーでも
あと、あれだ
場地さんのコラボイヤホンのパッケージも死にました。。。
中身が無事だから、これもまぁ良い方なのかなぁ。


基本的に、濡れても大丈夫な状態で仕舞う人間なので
思ったより被害なさそうで、うん…大丈夫かなと…
PCとかKindleも水かぶってましたが、ちゃんと動きましたし…
エアコンも空気清浄機も、濡れちゃったけど動くし…
ちょっとまだ稼働確認でききれてないやつありますが……

 

とにかく

 

全国のオタクの皆様へ
水害に耐え得る状態でのグッズ保管を心から推奨いたしますm(_ _)m

ケース入りで保管するの、かなりきついとは思いますが
まじで今回身に沁みました…
段ボールにそのまま入れとくみたいなの絶対にやめた方がいいです。
カオスです(経験者は語る)


いやほんと…サイン無事でよかった…
無事じゃなかったらショック死してると思います…wwwwww

でも、自分が不動産の管理会社で働いてるから、よくわかるのですが
これ復旧かなり先になるんですよね……
収納の中のもの全部出したので、部屋の中まじで足の踏み場もないくらいカオスなんですが
どうすんだこれ……


…はい、なんか、そんなあれでした……

最近忙しくてラジオの感想とか全然書きに来れないところへこれだよ……!!!!!!
けど、部屋の中で雨降ったわりに被害少なかった方だと思うし、まぁよかったのかなぁ。。。