水中雅章さんの声で耳が幸せ

水中雅章さんの声が好きすぎて気が狂いそうな人間の壁打ち用

水中さんがただひたすら可愛いだけのゲーム

を、やってます(??????)

 

比翼の禽てやつなのですが

水中さんが主役キャラをやっていらっしゃるというだけで購入したものの

時間がなくてインストールしただけだったのを、ようやくやり始めたわけですが

 

えっこれB達がLするかんじのゲームなんです?????(事前情報何も仕入れてなさすぎ)

なんかめっ……めっ……ちゃ……喘ぎ……

いや呻き声なんですけどめっちゃエッ……エッt…………(言葉を失ってる)

 

主要キャラ男の子しかおらんので、きっと男の子達が仲良くキャッキャするかんじなんだろうなとは思ってたのですが

なんていうかこう……こういう系等のゲーム普段やらないので、ドキドキよりビックリが勝ってしまうというか

えっ……えっ?? みたいな、慣れてなさすぎて二度見してしまいます。

 

巽は大人しめトーンでわりと静かなキャラで、水中さんが演じるキャラ的に結構新鮮だなというか

個人的にはこういうかんじで喋ってくださるのすごくすごく好きなので、まじで普通の台詞聴いてるだけでニコニコしてしまいます。

こう、静かに話してる時の、声が掠れるかんじというか、息がかかるかんじというか

いやまじで何回言うんだって話なんですが、息遣いが本当に本当に素敵なんですよね……

巽パイセンはそこの表現がすごく聴きやすいというか、あーほんとに水中さんのいいところがめちゃくちゃ出てるなって実感します。

 

あと、鴻さんに変なこと言われたりして素っ頓狂な声上げてるのとか、とてもとてもかわいいです……!!!!!

ディアヴロやっていらっしゃった時も思ったのですが、びっくりしてる時のお芝居まじでかわいいんですよ……

前も言ったんですけど、奇声集出してほしい(自分にしか需要ないだろ)

 

今日イチ声張り上げたシーン笑いました……かわいい……

でもこれイヤホンでやってると耳壊れそうですよね…ww

水中さんの声量半端ないところも大好きなんですけど……笑

 

巽はほんと、静かに喋ってる時と声張ってる時のギャップが凄いので

これもまた1粒で2度おいしいみたいな、水中さんがやってらっしゃるキャラの中でもかなり好きなかんじといいますか、こういうの待ってた! てかんじで本当に本当に最高です……

 

なんかもっと具体的に『ここがいい!』みたいなの書いていきたいなっていつも思うんですけど

全部いいんだよな……

実況やっていいのであれば、台詞ひとつひとつ流しながら『この部分が~』とか言いたいくらいなんですけど(ガチすぎて怖い)

 

まだ2つ目の事件の途中なので、今後もいっぱい台詞聴きながらニコニコできるかと思うと幸せでたまらないです。

ドラマCDもちゃんと買いましたので……!!

でもこれ、プレイ時間どれくらいを想定して作ってあるんだろうな??

紙芝居系のゲーム(言い方)ほんと久々に買ったので、あんまりあっさり終わっちゃっても寂しいというか……

 

 

 

ちなみにシナリオにはだいぶ首傾げる点が多かったりするのですが

水中さんが可愛いからもうなんでもええんじゃあってなってます。