水中雅章さんの声で耳が幸せ

水中雅章さんの声が好きすぎて気が狂いそうな人間の壁打ち用

(白目)

巽が猫を捕まえようとして名前呼ぶシーンあるじゃないですか……

(※比翼の禽の話の続きです)

 

あれがあの…

自分たまに本名の方でそう呼ばれることがあるので

もうなんか…

ウッヤメテクレーーーーー

てかんじで、ひとりでのたうち回ってしまいました。

 

やっぱり好きな声で名前を呼ばれるのは破壊力が半端ないです……。

しかも巽かわいいじゃないですか…

水中さんのめっちゃかわいい声で名前呼ばれると、心臓握り潰されそうな感覚に陥ります(ハートキャッチ※物理)



今、鴻さんが拉致られたところまで進んだのですが

(これあんまり言うとネタバレになっちゃうのかな??)

胸糞シナリオも水中さんの声で中和されるので、サクサク読めちゃいます。

 

みんながいちいち変なこと言って、巽が「は!?」て言うのが本当にかわいくて

ていうかこのゲーム、巽は何回「は!?」て言うんだろうなって数えたくなるくらいなのですが

毎回かわいいので、ニコニコしながら素っ頓狂ボイスを聴いております。



あとはあれですね、もう普通に喋ってくれてるだけでかわいいです。

(かわいい以外の語彙が死んでる)

静かに話す⇒声が掠れる⇒色っぽくて可愛いの無限スパイラルみたいなかんじで、もうほんと永久に聴いていたいです……。



皆さんはあれかな、やっぱり能力使ってるシーンとか、眼球舐められて破廉恥な声上げてるところとか、そういうのが好きなのかな……

いやそれも勿論良いのですが、自分がまじでこういう系のゲームに慣れてなさすぎて、男の子同士の込み合った描写が始まると真顔になってしまいまして

BLとか全然普通に嗜むのですが、音声ついたり動画になったりってのはほとんど免疫がなくて

なんか…もっと耐性がついたら楽しめるようになるのかな……

 

むしろ逆にあれかもしれない!

喘ぎ声に拘りがありすぎるからかもしれない!!

女の子のエチエチなゲームとかはわりとやるんですよね……。




や、巽パイセン……別に喘いでるわけでもなければエチチなことされてるわけでもないから……

(今さらすぎるツッコミ)