水中雅章さんの声で耳が幸せ

水中雅章さんの声が好きすぎて気が狂いそうな人間の壁打ち用

場地さんからの場地さんガチャ

芭流覇羅ばじさんだ!!!!!!!

めっちゃ好きなんですよね……ばるはら特服……

 

ボイスめちゃめちゃ良いですよね!!

トキメキが止まらん……

かっこいいんですけどかっこいいだけじゃなくて、なんていうのかな、なんかこうゾクッとするかんじの言い方が堪らないです。

ドキドキする……!!

 

前に、某大御所声優さんが

「笑いながら喋るとか、喋りながら笑うとか、そういうのすごく難しい」

と言っていたのですが

場地さんのこの台詞、まさにそれですよね……

ちょっとイっちゃってるかんじの笑いを含んで震えてる声といいますか

まじでかっこいいです。

 

場地さんはほんとに、静かに喋ってる時と声張ってる時のギャップが凄いので

水中さんのボイスがいろいろ聴けて、一粒で二度おいしいというか

なんかもう……いいですよね……(説明を放棄)

 

また録音してずっと聴いてますよ……

いい加減スマホの容量がギチギチです。

いやPCにもバックアップ取ってるからどれか消せよって話なんですけどね……