水中雅章さんの声で耳が幸せ

水中雅章さんの声が好きすぎて気が狂いそうな人間の壁打ち用

レアな色紙が来ることが確定いたしました

水中さんネットサイン会リアタイできました…!!!!!!

もう感動がすごいです。1時間ずっと水中さんのトーク聴けるって幸せすぎます。

お昼ご飯食べながら視聴してたんですが、胸がいっぱいすぎて半分くらい残してしまいました……推しの力ってすごい……

 

色紙!!!

まさかの!!!!

わたしの落としかけ!!!!!!!!!wwwwww

あっこのアカウントだと名前なんやねんてかんじなのですが、普段創作とかで使ってるHNを宛名にしてもらってまして……

「レアです!」て言われて、わあああってなりました……

水中さんがへし折ってくれるんなら喜んでへし折られた色紙を受け取ります(発言が気持ち悪い)

 

自分、地味に地元が同じ地方なので、パープー久々に聞いたなってなりましたww

どれくらい共通する方言あるんだろうな??

 

チョコ好きとかお酒最近飲まないとかホワイトアスパラが嫌いとか

ご自身のことがいろいろ聞けて、本当に本当によかったです……。

バイトの話とか、炊飯器(笑)とか

ずっと聴いていたい……もっと教えてくれ……

バイブリー調べてみました。めちゃめちゃ風景がのどかなかんじで、RPGみたいで素敵なところ感ありますね!

海外はほんと非日常感が堪らないので、ぜひぜひ行ってみていただきたいなと思います。

 

喉に対するケアとか、仕事がテンション上がるとか

お仕事にひたむきな姿勢がすごくすごくかっこいいです……

声量まだ足りないの!?!?声でかくない!?て思ったりもしましたww

 

忙しすぎて実はまだアニメ本編全然チェックできてないのですが

のんびり見ていきたいなと思っております。

 

あーーーーーーーーもーーーーーーーー

なんというか

水中さんがひたすらずっと喋ってるだけってのを聴いていたいとずっとずっと思っていたので

夢が叶ったというか……いや5時間でも24時間でも喋っててほしい……お金払うので……

ぐらちゃんの時も改めて思ったのですが、やっぱり水中さんの声とか喋り方がとても好きというか

なんだろう、キャラを演じてる時ももちろん大好きなのですが、普通に喋ってるのを聴いてるのが一番幸せを感じるので

めちゃめちゃめちゃめちゃ耳が幸せな時間でした……

 

まじでクソどうでもいい話なのですが

先日、職場の方に

「なんか最近綺麗になったよね。誰かいい人でもできた?」

って聞かれたのですが

いい人はまったくいないしいたら教えてほしいくらいなのですが、思い当たる節がひとつあって

推し活……だよな……?!?!?!?!

冗談抜きで毎日水中さんの声をずっと聴いて幸せな気持ちになっているので

絶対それだな……いや推し活ってすごい……

推し活効果すごいです。

 

はーーーーーー録画したのでエンドレス聴こう。