水中雅章さんの声で耳が幸せ

水中雅章さんの声が好きすぎて気が狂いそうな人間の壁打ち用

ハッピーバースデー特異点!!!!

圧がすごい!!!!!!!

(全力で笑ってる)

 

勢いすごすぎてだんだん『喉大丈夫?!』って気持ちになってくるのですが

やっぱり何回聴いてもウィルナスくんやってる水中さんハチャメチャに好きです……。

 

圧がすごい時と静かに喋ってる時のギャップもすごく好きで

なんというか、ウィルナスくんの魅力を最大限引き出してくださるのは、水中さんが声を当ててくださってるからだよなぁとしみじみ思いました。。

 

力強く喋ってるから、息遣いみたいなものをいっぱい感じるのかなと思ってたのですが

ウィルナスくんの日本語のたどたどしさを表現する為に、ゆっくりめに一音一音はっきり話してるからなのかなとも思っていたり……。

 

ちなみに昨年のやつを聴き返していたのですが

昨年の方が圧抑え目ですよね?!?!(笑ってる)

年々激しくなっていくのかな……

いや嬉しいんですが、喉が心配です……。

 

なにはともあれ、素敵な誕生日を迎えることができました!!

ファンレターも朝方投函してきましたし……

今年も水中さんの声にいっぱい触れる機会があるといいなと思います!!