水中雅章さんの声で耳が幸せ

水中雅章さんの声が好きすぎて気が狂いそうな人間の壁打ち用

ここが墓場か……。

ウィルナスくんに正しいエプロンの着用の仕方を教えてあげないからああいうことになっているだけであって

ウィルナスくんが変態とか言うのやめてください!!!!

(誰に向かって言っているんだ?)

 

はい…

バレンタインでしたよ…

無事死亡しました。

命日になってしまった為、落ち着いてブログ書くまでに時間がかかってしまいました。

 

いや今も落ち着いてないんですけど!!!!!

 

ウィルナスくんもさることながら、水中さんの声ほんと最高で最高で……

今年のバレンタイン会話も、やっぱり、こう、息が!(いまだに他の表現が思いつかない)

ほーって感心してるところの息のかんじが好きなんですよね……

 

バレンタインスキンの方は、通常verより全体的にテンション高めになってるのが本当にかわいいです!!

「感謝、感謝!」とか「マグマチェンバー!!」とか

いつもよりパワーも明るさも増し増しで、めちゃくちゃ元気出ます。

ハドロンスマッシュもかわいい……

 

3アビが1戦闘につき1回しか使えないのが本当に悔しい……。

「おいしくな~ぁれ!」ってめっちゃチョコペンで文字とか書いてそうです。

でもうまく書けなくてチョコ飛び散ってそうでかわいい。。。

 

かわいいしか語彙がなくてもう駄目だ…

まったく落ち着いて書けてませんね。

(※いつものことです)

 

2アビは解読班に六竜語の翻訳をお願いしたいです。

チョコレート説が出ておりますがどうでしょう……

今度のぐらちゃんで言及あるかな??

 

はあ~~~~~もう最高のバレンタインですよ……

周年イベントもめっちゃ楽しみです。