水中雅章さんの声で耳が幸せ

水中雅章さんの声が好きすぎて気が狂いそうな人間の壁打ち用

最近供給が多すぎてしんどい

シュガーアップル公式Twitterの一問一答動画見ました……

かわいいが溢れてる(もうずっとかわいいしか言ってない)

 

お仕事してる時が幸せっていうの本当に素敵だなと思いますし

「キュンか…」からの「思うです(笑)」めっちゃ笑いましたし

Twitterでもたびたび仰ってましたが動物好きとか、お酒やめたのでチョコめっちゃ食べるとか、ご自身のことをいろいろお話ししてくれるのありがたいなって思います。

 

野良猫とたわむれているイメージが強すぎたのですが、インドアなんですね……

無趣味だって言ってたもんな……。

 

またこういうのやってほしいなぁ。。

シュガーアップル公式さんほんと需要わかってらっしゃる!て物凄い思います。

感謝感謝です。。。