水中雅章さんの声で耳が幸せ

水中雅章さんの声が好きすぎて気が狂いそうな人間の壁打ち用

お正月もウィルナスくんがかわいい

お正月ボイスもめちゃめちゃよかった……(合掌)

ライターさんの手腕もさることながら

やっぱりそれを声にする水中さんの手腕よ!! と思ってしまいます。

 

水中さんの声って本当にパワフルなんですけど

ウィルナスくんやってる時はもうなんか……加減が絶妙ですよね……。

かわいさとパワフルさが合体している。

(どういうこと??)

 

水を沸騰させようとして蒸発させるのは盲点だったな……

命がけでモチを食うくだりは、さもありなんというか

餅つきにウィルナスくん誘いに来た団長にちゃんとお礼を言うあたりがウィルナスくんらしくて

いやあ本当にかわいい(かわいいしか言ってない)

 

フェディエルのスキンが来たので

これは六竜ひとりずつ来るのでは?!?!?!

とワクワクしております。

なんかスーツとかがいいな……意外性のある衣装だと嬉しいです。

そこにボイスが付くんだと思うともう……(既に実装される気でいる)

 

いまだに私生活でメンタルやられる時は、ウィルナスくんのボイスを聴いてるので

今年もめっちゃお世話になりそうです。