水中雅章さんの声で耳が幸せ

水中雅章さんの声が好きすぎて気が狂いそうな人間の壁打ち用

ぱずりべのホワイトデーイベントよ……

いやーーーーーーー

みんなシルエットで誰だかすぐわかっちゃうのすごいですね!!

安定の場地さんガチャですよ!!

でも毎回なんでガチャ後半なんだろうな……早く欲しいので前半にしてほしい。。。

 

イベストめっちゃ平和で笑いましたし泣きました……

水中さんの場地さんほんと安定の場地さんで安心します(日本語がおかしい)

「いや」って言うところの溜め具合がかわいくて好きです。

また録画しそこねてしまったので、途中からしか再生できないのが悔やまれる……。

 

場地さんの喋り方ほんとに語尾の吐息多めで好きなんですよね……

息遣いの色気すごくていつもドキドキしてしまいます。

あと前も言った気がするのですが、めちゃくちゃかっこよく喋ってる時とイキってる中学生感ある時のギャップが激しくて、まじでかわいいんですよね……

お芝居の幅の広さに毎回感動してしまいます。

 

 

 

 

 

 

てかまたクソどうでもいい話なのですが

明日自分の誕生日なので、誕生日ボイス聴けるゲームをいろいろと楽しみにしているわけなのですが

就活に失敗して凹んでたりもして、わりとメンタルが死んでいて

もうこれは水中さんのボイス聴いて元気出すしかないなみたいな、なんかそんなかんじです/(^o^)\