水中雅章さんの声で耳が幸せ

水中雅章さんの声が好きすぎて気が狂いそうな人間の壁打ち用

クリスマスウィルナスくんが実装される夢を見ました。

メリーくりすまぁぁぁす!!!!!

の圧がすごくて笑ってしまいました……

 

ウィルナスくんのクリスマスボイス良いですよね!!

めちゃくちゃ元気出る……

 

「寒いのか?」って聞いてくるから、てっきり乙女ゲー的な何かが始まるのかなと思ったのですが

そこは安定のウィルナスくんで、火山が大噴火でしたね!!

(おジャ魔女かな?????)

 

台詞内容も良いし声も本当に良くて

最近寒くなってきましたけど、なんだかあったかくなりました。

 

思えばウィルナスくんと出会って、そろそろ1年になるなぁと

なんだかしみじみしてしまいました……。

水中さんを好きになったのも、ウィルナスくんがきっかけで

たくさん元気を貰って、水中さんにファンレターを出したりして

そのおかげでいろんな作品に触れるようになって

東リベにもハマったりと、すごくオタ充した1年だったなと思います。

 

来年こそは限定版ウィルナスくんを!!!!!!!

と思ってはいるものの、まだ実装されてない六竜メンバーが先ですよね……。