水中雅章さんの声で耳が幸せ

水中雅章さんの声が好きすぎて気が狂いそうな人間の壁打ち用

ポーカーフェイスを学びたい。

通勤中に水中さんのキャラボイスだったり配信イベントの録音だったりをずっと聴いているわけですが

顔がニヤニヤしてしまって困ります。 どうしたらいいんですか?!!?

(誰に聴いているんだ)

 

コロナ収まっちゃったらマスク文化もなくなっちゃうのかな……

いや無理だ……マスクなくなったら超笑顔なの丸見えになってしまいます。

通報されてまう。。。

 

それはそうと Sonyのわりと良いイヤホンで聴いているのですが、イヤホンいいですね……!!

先日、水中さんの息遣いが好きという、かなり気持ち悪い話をしたのですが

イヤホンだと息遣いまでかなりクリアに聴こえるので、まじでドキドキしてしまって顔が緩みます。

 

クールな役とかでキメ声で話してるのも好きなのですが、

ぶっちゃけもう普通に喋ってくれてるだけで好きというか、むしろそっちの方が自然でかわいいといいますか

とにかく良いんです。(説明を放棄)

 

忙しすぎてガンダムもえすりも途中なので、早く見たいなと思いつつ

この間、アニリベで久々に場地さんの声聴いて、あーほんとにかっこいいなと惚れ惚れしつつ

日々を過ごしています。

 

シュガーアップルもまじで全然見れてないので…………

 

話がかなりそれましたが、ポーカーフェイスを学びたいということで。。。

時間なくて見れてないアニメとかも、音声のみでイヤホンで聴くとかなら

通勤中になんとかなる気がするので、それでどうにかやっていきたいですね……。