水中雅章さんの声で耳が幸せ

水中雅章さんの声が好きすぎて気が狂いそうな人間の壁打ち用

来週もぐらちゃんで出会えるんですよ!!!

ぐらちゃん200回目見ました……!!!!!

ウィルナスもだいすきですし水中さんもだいすきなので本当に本当に最高でした……

 

ウィルナスの話し方ってすごく特徴的なので、水中さんが演じる中で気をつけたりしてる部分が聞けて、めちゃめちゃよかったです……

ゆっくりめに話してるのはあれなんですね、たどたどしいというか、日本語が不自由だからというか、そういうあれなんですね。

知ってますますかわいい……

 

水中さん個人のお話もいろいろ聞けて、ニヤニヤが止まりません。。。

お風呂は自分も熱めが好きなので、仲間!って思いながら見てました。

あと極端なところも一緒です……わたしも毎日同じものずっと食べちゃうな……平気で数週間くらい同じメニューです……。

寝具の話は笑いました…wwwww

半年くらいでへたってきちゃうのは、寝相とかもあるんじゃないのかなww

おのゆーさんとのやり取りも面白くて、微笑ましく見てました。

 

いやほんと、癒しの時間をありがとうございました…

もう全方向に感謝です。来週もゲストだなんてそんな……

楽しみすぎてやばいです。

これ書きながらまた見返してるんですが、ずっとニコニコしちゃう……

ぐ、ぐらちゃんへのお礼はどこにお手紙送ったらいいんだろう……