水中雅章さんの声で耳が幸せ

水中雅章さんの声が好きすぎて気が狂いそうな人間の壁打ち用

ブロマイドを買ってしまったのであった。

声が好きとか言っといて顔写真グッズ買う?!?! 

と思われるかもしれませんが、声優さんの顔写真グッズはまじで出た時に買っておかないともう二度と手に入らない可能性がございますので(早口)

 

水中さんにめっちゃハマる前、別の声優さんをガチめに推していて

(今でも大好きです)

10年くらい前、その方のブロマイド(生写真……?)を買って、実家で大事に保管しているのですが

たぶん顔写真系グッズが出たのはそれっきり……?? のような気がします。

 

なので、貴重なのですよ!!!!!

買える時に買っておかないと!!!!!

 

歌とか顔出しイベントとかをよくやっていらっしゃる方は、また別だとは思いますが……

 

水中さんの方向性はまだよくわかっていないのですが、

ガチ推しな別の声優さんは、アクセサリーをデザインしてみたり、よくわかんない企画とかグッズとか出しちゃう方なので

この人はいったいどこへ向かっているのだろう……といつも思っていたのですが

何にせよ、推しのグッズが出るというのはいいことですよね!!!!!