水中雅章さんの声で耳が幸せ

水中雅章さんの声が好きすぎて気が狂いそうな人間の壁打ち用

ばじざああああああん゛ん゛

場地さんからの場地さんガチャ!(定期)

 

自分の生活が落ち着くまでブログお休みかなぁなんて思ってたのですが

ぱずりべの……王子様衣装の場地さんの……

あの……声……いいですね……(小学生並みの感想)

 

「ばーか」って含み笑いで吐息混じりなのがすごくすごくかわいくて

前回の結成記念の方のボイスが、圧強めだったのに対して

今回のは落ち着いてるかんじで、やっぱりギャップがいいよなと思いつつ

はあ……元気出ます……(拝んでる)

 

ほんとに今ぱずりべのガチャ回すくらいしかできてなくて

っていうところに、めちゃめちゃかわいいボイスだったので

いっぱい元気を貰いました。

 

 

 

ここから自分語りになりますが

(ていうか最近ほぼ自分語りばっかりですが)

 

一年半前、職場の人にセクハラをされていて

やめてほしいって言ったらパワハラされるようになって、いつも顔を合わせると物凄い勢いで怒鳴られていて

偉い人に相談したら、そいつじゃなくてわたしに異動の話が来て

もうなんか、毎日つらくて、でも頑張らなきゃって思ってて、でももう頑張れないよってなってて

 

その頃に、水中さん演じるウィルナスくんと出会って

キャラ自体もパワー系ですけど、声がとにかくエネルギッシュだなって感じて

すごく好きになって

通勤往復3時間かかるんですけど、ずっとイヤホンでウィルナスくんのボイス聴いて、たくさん元気を貰って、メンタル保ってて

あの時のつらさを乗り越えられたのは、本当に水中さんのおかげだなって、ずっと思ってます。

 

 

今も、辞めることにはなったんですけど

ちょっといろいろ揉めていて、日々精神をやられそうになってるのですが

そういうところに、この場地さん!!!(前後の文章繋がってない)

 

やっぱり元気出るよなって思いました。

本当に本当に素敵な声です。

 

先日、実写の方の場地さんを観に行ってきたわけなのですが

水中さんの声を脳内反芻しながら、場地さんは水中さんなんだよなって思って

(※実写の役者さんが嫌なわけではなく、イメージじゃないだけです)

最期の「半分コ な?」が、めちゃくちゃ大好きだったので

実写の方でカットされちゃってたのが、逆によかったのかなというか

伝説になったんだ……みたいな(意味不明)

 

 

生活が落ち着いたら、ラジオ再開したいな。

ちゃんと推したいです。