水中雅章さんの声で耳が幸せ

水中雅章さんの声が好きすぎて気が狂いそうな人間の壁打ち用

アダルトマスターは草

またメール読んでいただいて!!!!!

ありがとうございました!!!!!!!!!!(全力で土下座)

 

いや……

4回の放送で2回もメール読んでもらっていいんですかね;;;;

(わりと真剣にビビってる)

自分まじでめちゃくちゃメール送ってるからなぁ……

 

水中さん全然関係ないですが、過去に過疎ラジオのリスナー経験者なので

メール送らなきゃ!! 盛り上げなきゃ!!!!

みたいな使命感が強くて、ついメール送ってしまいます。

 

皆さんもメール送ってください……

自分より皆さんの方が絶対メールのセンスあるので……

 

 

それはさておき

今週のラジオもめっちゃくちゃ面白かったです!!

 

せっかくメール読んでいただいたので、そこからの感想ですが

まず「バイト知るならミズンワーク」のタイトルコールの勢いが良すぎて笑いました…www

あと、メール読んでいただいた後の

「いやだわぁ~!!」からの「この男絶対気まずい思いをするかもしれない!!」の流れっていうか言い方っていうか勢いが本当に面白くて

「僕の気遣いはビデオショップで芽生えました」っていうワードのセンス最高で

すごい……よかったです……

楽しいラジオだ…(小並感)

 

そもそも笑いながらメール読んでくださってるのが、すごく嬉しくて

盛ってるわけじゃなく全部実話なんですが、話のネタとして楽しんでくださってるんだなと思って

読んでもらったことももちろん嬉しいのですが、水中さんに楽しんでパーソナリティやっていただく為の踏み台(言い方)になれたのが、とても嬉しいです。

 

やっぱり、推しには楽しんで仕事してもらいたいなって思うわけなんですよ!!!

この仕事やっててよかったなって思ってもらいたいというか

ファンってその為に存在しているんだと、個人的には思っているので

 

 

 

何で真面目な話になってんだ……

 

 

 

で、話を戻しますが

 

あの、まじで、水中さん下ネタOKなのか否かがずっと気になっていて

今回、コーナー紹介の後に、ご自身のエピソードを話されている際、レンタルビデオショップのアダルトコーナーの話から始まって、そこからの自分のメールだったので

これくらいなら大丈夫なんだなってことがわかってよかったです……

受信拒否設定されたらどうしようって地味にビビっていたので(じゃあ送るなよ…)

 

アダルトマスター笑いました…ww

でも、めちゃわかります…そうなんですよね、男性じゃないと返却駄目なんですよねー。

レンタルビデオショップじゃないですが、以前、アダルトグッズのお店のバイトに応募したことがあるのですが

女性は駄目なんですって断られたことがあり…。

やっぱり男性は気にするんですかね。その辺の感覚はよくわからんですが。

 

他の返却の場所がわからないとか、無駄に店が広いとか、そういうのもすごく頷いてしまって

自分もガチで全然コーナーの位置とか覚えない奴だったので、よっぽど人が足りない時じゃないと返却に行かされなかったです…www

 

あとあの、これ……ちょっとアレな話なのですが

どこの部分て言えないのですが、水中さんに言ってもらいたい単語があって

それをメールに入れていて……あの……普通に読んでもらえて……よかったっていうか……かわいかったです…………(合掌)

そこも含めて、今回のメール、結構その、『このラジオはどこまでOKなんや?』てのを量ってるところがあったので

これくらいライトなら、若干下品でも大丈夫そうというか

……

いやもうレンタルビデオショップネタでメール送ることはないので、これ以上なにをどうするってこともないのですが……

 

 

……はい

メールの話だけで、だいぶ長くなってしまいましたが……

 

バイブリーの話!

以前、ネットサイン会でも仰ってましたよね!

イギリスは行ったことがないので、そこの掘り下げメールが送れないのが悔やまれる……

でもヨーロッパは本当に風景がRPGみたいなかんじで、すごくすごく素敵なので、海外ロケとか……やってくれないかな……水中さんの希望を叶えてあげてほしい……。

おしゃれなご飯はどうかなぁ。海外メシはかなり好みが分かれるので

水中さんがおいしいと思うご飯に出会えるといいなと思います。

 

 

で、お米1.5合……wwwwww

自分もそれくらいペロッと食べてしまうので、めっちゃ親近感……!!

冷凍餃子おいしいですよね! わかります!! 一時期ずっと買ってました……。

水中さんのご飯のお共にオススメなものを募集するコーナーとか、やったらいいのになと思んだけどな…どうかな…www

 

リスナーさんが梅干し一袋食べちゃうってのにかなりびっくりしたのですが、お菓子のやつ…???

どれくらいの量なんだろう。。気になる……。

 

 

というわけで、今回もめちゃくちゃ長い記事になってしまいましたが

とっても濃厚な15分をありがとうございましたと……もう全力でお礼が言いたいです……。

こんなにメール読んでもらえると、また送っちゃうんですけど、いいのかな……

だ、大丈夫?! 引かれない?!?! 

えっもう手遅れ?!?!(誰に聞いているんだ)

 

 

ついでに

ついったーにも上げてますが、前回のラジオのらくがきを載せて終わりたいと思います。