水中雅章さんの声で耳が幸せ

水中雅章さんの声が好きすぎて気が狂いそうな人間の壁打ち用

良。

毎週癒しの時間を本当に本当にありがとうございます……ラジオ……

今週はおたよりもたくさん届いたとのことで!!

水中さんが嬉しそうなので、聴いてる方も嬉しいです。

 

Twitterの方でもお話しされてましたが

BLUE GIANTがお好きなのですね!!

タイトル以外ミリしらなので調べました……ジャズ音楽の漫画なんですね……!

時間あったら読んでみたいなぁ。

 

とりあえず

水中さんが「出たかった…」て言ってるのが、めちゃくちゃかわいかったです(結論そこ)



今回、なんていうか、全体的にかわいいかんじでですね

「現実逃避したい…」とかも、言い方がすごくかわいくて

過去に戻りたいんやなっていう……はい……かわいいです(語彙力の死)



茶店からのトイレ近いのくだり笑いました…www

かっこつけたい気持ちは、なんとなくわかります。。

 

あと香水……

あの、あれ、場地さんのイメージフレグランスとか、どうですか……!!

でも水中さんのイメージかというと、なんか違うような気も……。

炊き立てお米香水とかあれば、まんま水中さんなんですが(前言ってたやつやん)

食べ物の匂いのフレグランスとか、いろいろ出ているみたいなので、水中さんの好みの香りに出会えるといいなと思います。




めっちゃしみじみ思ったのですが

なんかこう、リスナーの皆さんのおたよりから、水中さんのファンの方々の日常が垣間見えるかんじが素敵だなといいますか

ほんとに、こう……穏やかでいいなって思います……。

ずっとこの空気に浸かっていたい。。。