水中雅章さんの声で耳が幸せ

水中雅章さんの声が好きすぎて気が狂いそうな人間の壁打ち用

オラついたラジオ=最高です。

今週のラジオもよかった!!!!!!

(毎回これ言う気か自分……)

 

1度の収録で1回分だけってことはないだろうから、どれくらいまとめて録ってんのかなと思ってたのですが

2回分なのですね! なるほど…。

反響が水中さんご本人に届いてるのが嬉しいです!

ていうかエゴサとかしないのかな……。

 

で、やっぱりリスナーの皆さんのお便りが優秀だなと思っていて

なおかつ、そこから水中さんのお話の広げ方が、結構意外な方向に行ってて

そういうふうに感じるんだなぁと、本当に水中さんの中を覗いているような気持ちで

楽しいというか、なんか、勉強になります(???)



自分は後宮の烏のイベントにも行けてないですし

代打パーソナリティーのラジオも、時間がなくて全然聴けてなくて

おまえほんまにファンなんか!? ってかんじなので

1時間スペシャルとか、やってほしい反面、まとまった時間を取れるか厳しかったりするので

アーカイブをもうちょっと長い期間……してもらえませんかね……切実に……。

それか、15分番組を週2回にするとか

ギリ30分だな……(要望が多いファン)

 

マイク録音しか手段がないので、どうしても録音中スマホにかじりついてないといけないので

なんか……こう……もうちょっと優しい環境で供給を……(強欲)

 

アニメも時間がなさすぎて、ワイヤレスイヤホンで音だけ聴いてるので(アニメの意味とは)

 

他のオタクやってる皆さんは、どうやって時間を捻出しているんだ?!?!

まじでわからん……。




話がそれました。




奥歯弾け飛んだ話で、しょっぱなからクッソ笑いました…wwww

そうなっちゃったってこと自体も面白いのですが、奥歯弾け飛んだってワードが面白すぎて……。

水中さん、ご自身のことを「語彙力ない」って仰ってますが

なんか言葉のチョイスが独特ですよね?! ほんとおもしろい……。

 

タメ口の仲も、皆さんどんな悩み相談をされるんだろうなって、とても楽しみにしていたのですが

まず、コーナーの説明の時の水中さんの声めちゃくちゃかっこよくて痺れました。

タメ口だからですかね!? なんであんないい声で喋るんや?!?!

普通にドキドキしてしまいました。そこばっかりリピートしてしまう。

 

最終的にはオラついてるかんじでしたが、それはそれでかっこよくて良いと思うといいますか

ていうかタメ口って意識しないでも、普通にお便りに対するコメントがタメ口になってるので

なんていうか、そんな深く考えなくても良いのでは……

いやオラついててもかわいいんですけど()

 

特に飲み会の話で、自分がしんどいってことを誇りに思っていいってお話しされてるのを聴いて

あーそういう考え方もあるかって、新しい発見があったというか、勉強になったというか

タメ口に苦戦しつつも、リスナーさんのお悩みに誠実にお答えしてるところが

すごくすごくかっこよかったですし、素敵だなと思いました。



なんか、いいな!! ってなりました。

いや、水中さんにメール読んでもらえて、悩み聴いてもらえてってだけでもめっちゃ良いんですけど

どんなかんじで回答するのかわからなくて、いまいちコーナーの趣旨も掴めてなかったので

メールは何通か送ってるのですが、このコーナーにだけ送ってなかったんですけど

や……このテンションでこんな真剣に話聞いてもらえてアドバイス貰えるってめっちゃめっちゃ良いな?!?!

今度飲みに行こうぜ! とか言ってもらえんの……めっちゃよくないすか……

 

自分もメール出そ! ってなりました。

……

いや、悩みとか特にないんですけど……(悩みなさそうってよく言われる)



と言いつつ、またメール送ってしまいました。。。

皆さんどれくらいメール送っていらっしゃるんだろうな???

一応、送る前に『ラジオ メール 送り方』『ラジオ メール 頻度』とかで検索したのですが

週1くらい普通っていうかもっと送ってる奴なんかザラにいるって言ってる方が多かったので

適度な頻度で……うん……

2回分まとめて収録してるぽいので、2週間に1回ペースくらいで送ってみてもいいかなぁ。

 

視聴者が増えたり、もっと反響あれは、1時間スペシャルとかじゅうぶんにあり得るみたいなので

もっと盛り上げたい気持ちがめちゃくちゃあって……。

 

あれかな、ちゃんとハッシュタグ付けてツイートした方がいいんですかね???

あんまり存在を認知されたくないファンなので、公式に直リプとか絶対無理なのですが

ハッシュタグ……も、だいぶハードル高い……こわい……(何が?)

 

あー、あれかな、ファンアートとか描いてみたらいいのかな……

推し活してるって職場の人に言ったら、絵は描かないの? って聞かれたっけ……。

絵か…………。

ハードル高いな……(結局)