水中雅章さんの声で耳が幸せ

水中雅章さんの声が好きすぎて気が狂いそうな人間の壁打ち用

シュガーアップル聴き始めました(聴き始めましたとは)

あまりにも忙しくてゆっくりアニメを見る時間がないので

ワイヤレスイヤホンで音声だけ聴くことにしました!!!!!

(苦肉の策)

 

でもシュガーアップルは音声だけでも話の内容がスッと入ってくるので良いですよ!!

優秀です!!(いらない褒め言葉)

 

シャルは基本クールなキャラで、時々ドキッとするようなことを言ったりもしてるわけですが

その『ドキッ』て感覚をリアルに感じるのは、水中さんのお力だなとしみじみ思います……。

かっこいいですよね、ほんとに!!

 

とはいえ、自分の感性が人とズレているのは重々承知しておりますので

個人的には1話でめちゃくちゃ苦しんで喚いてるシーンが

ま、、、、、、、、、、じで好きです……。

 

あのガチで苦しそうなかんじの表現が堪らないんですよね…

ちょっと何言ってるのか自分でもわかりませんが……

 

常々申し上げてますが、ほんと言葉にならない部分のお芝居が素敵なのですよ、水中さんは…!!

台詞部分も勿論素晴らしいのですが、きっとそういう細かいところの演技もあって、より素敵に聴こえるんだろうなって思います。

 

はーーーーー……

こういうの欲しいですもっと(強欲なファン)

 

まだ3話なので、今後の展開も楽しみです。