水中雅章さんの声で耳が幸せ

水中雅章さんの声が好きすぎて気が狂いそうな人間の壁打ち用

場地さんのコラボイヤホン来ました

BluetoothでBAJIとペアリングするところで笑ってしまって駄目でした……

コラボイヤホン買うの初めてなんですけど、どれもキャラ名と接続するかんじなんですかね?!?!

おもしろすぎる……

 

それはさておき

完全に水中さんの音声ガイダンスにつられて購入したわけですが

接続切れた時に爆音で文句垂れるので、毎回ビクッてなりますww

 

ガイダンスの音量って変えられないんですっけ……

普段ソニーのワイヤレス使ってるのですが、あんまり気にしたことがなかったので……

水中さんの声がパワフルなだけなのかな……?? わからん……

 

ガイダンスコンプしたかったのですが、充電10%切った時のやつだけがまだ聴けておりません。

そこまで長時間イヤホンつけっぱなしってなかなかレアな気がするのですが、普通なのかな……

なんかいつも気づいたらまったく充電なくなってたりするので、いつか聴ける日が来るのだろうかと遠い目をしております。

 

思ったよりコンパクトだったので、ポロッと落としそうですし

耳元でとてもいい声がするとドキドキしそうなので

基本自宅で使う用にしそうな気がします。

 

電源切った時の「じゃあな」が堪らなくかっこいいですし

聴きたいタイミングで水中さんの声が聴けるというのは、かなりでかいっすわ……

 

いい買い物をしました(ご満悦)