水中雅章さんの声で耳が幸せ

水中雅章さんの声が好きすぎて気が狂いそうな人間の壁打ち用

東リベYouTubeのコラボイヤホン回見ました

シークレットボイスなんてあるんですか?!?!?!

(今さらすぎる)

 

イヤホンちゃんと予約して買ったわけですが知らなかった……

ど……どうやって聴くんだろう。。

 

それはそうと

おもしろかったですYouTube!!

乗り過ごした新くんに嘘教えてんのめちゃくちゃ笑いました……てきとうすぎるでしょ……ww

 

最初のやつはいったい何の対決なんだ?? と思いながら、笑いを堪えるのに必死でした……www

いい声で変なこと言うと面白いからいいですよね(日本語おかしい)

でも結構まじめに新くんのこと褒めてて、仲良し感がよかったです。

 

早押しの方は『それ絶対ちがうからww』ってツッコミを入れながら見てました……ww

 

東リベらいぶの時もバラエティ番組ぽいことやってましたけど

人数多いとカオスというか、アクティブな方がどうしても映りやすくなってしまって、出番に偏りがあったので

2人くらいでわちゃわちゃやってるのが見やすくていいなぁと、個人的には思いました。

 

アニメ以外でも声が聴ける場があって、本当に嬉しいです。

アニメは結構合う合わないがあって、1話で見るのやめちゃったりとかがあるので……

あとはとにかく、自分の時間確保だな……(遠い目)