水中雅章さんの声で耳が幸せ

水中雅章さんの声が好きすぎて気が狂いそうな人間の壁打ち用

ファンレターって難しくないですか

プレゼント贈りたいけど何を贈ったらいいのかわからないと某方に相談したところ

「それは何も贈るなってことじゃないですか」

「知らん奴から何か贈られるよりファンレターの方がよっぽど嬉しい」

と言われたので、久々にお手紙を書いてみました。

 

でもファンレターって難しくないですか?!?!?!

 

自分わりとお手紙書く方なのですが、なんていうかこう……ガチ推しな方に手紙書くことがないというか

水中さんほどガチで推すのが初めてなので、不快にさせない物言いみたいなものをめちゃくちゃ考え込んでしまって、すごい時間かかりました……。

ここに壁打ちするのとはわけが違うので、気持ち悪くない言い回しにしなきゃってめっちゃ考え込んで

かといって変に遠回しにしすぎると伝わりにくいでしょうし……

うーんむずかしいです。

 

皆さんどんな内容で書いてるんでしょう。。。

このキャラのここが良い! みたいな書き方なのかなぁ。

でもそれを自分がやると、なんか「えっ」てかんじのポイントばっかり押さえててドン引きされそうです。

このブログも『そこ?』みたいなところめっちゃ言ってると思いますし……。

(主に息の話とかな!!)

 

とりあえず無難にネットサイン会の話とぐらちゃんの話にしてみました。

ほんとにあんな長時間ずっと声を聴けてプライベートなお話を聴けてっていうのが嬉しかったです的な話をですね。。。

切手買いに行く時間がなかなかないので、出すのちょっと先になってしまいそうですが……。

 

何回も書いてたら慣れますかね。。

でも同じ奴からそんなに何回もファンレター来てたら怖くないのかな?! どうなんだろう。差出人までいちいち覚えてないかな。たくさん貰っているでしょうし……。

うーんわからん。アドバイスが欲しい!