水中雅章さんの声で耳が幸せ

水中雅章さんの声が好きすぎて気が狂いそうな人間の壁打ち用

よう実クリスマス配信を途中まで見ました(途中までて)

諸事情で途中までしか見れてないのですが、途中まで見たので!!!!!

(日本語が不自由)

 

スズネェセレクションでめちゃくちゃ笑いました……

いやこのバリエーションをちゃんと記憶して披露してくれるのが素晴らしいです。

2期のラストシーンへの思い入れとか、そこに向けて整えてから挑んでくれていたりとか

そういう仕事への向き合い方も含めて、本当に素敵だなと思いました。

 

かっこいいんですよね……ほんとに……

そこからの、こう、役柄とのギャップといいますか、そういうのかわいいと思いますし

顔出し系イベント見るたびに声量スゲーなと思ってますし

あとあの、ひとりだけめっちゃお行儀よく座ってんのがめちゃくちゃかわいかったです……。