水中雅章さんの声で耳が幸せ

水中雅章さんの声が好きすぎて気が狂いそうな人間の壁打ち用

タロダン楽曲配信特番見ました

いやーーーーーーーーー

かわいかったです!!!!!(語彙力)

 

ご自身でも仰ってましたが、水中さん絶対ボケだと思いますし

無理やり宣言させられてるの面白かったです……

 

声優辞めちゃうのでは? のくだりですが

むしろwikiとか見ると、動物好きだったりバスケやっていらっしゃったりだったけど今に至るので

現在の声優って職業自体が意外な結果なのではと勝手に解釈しています。

 

 

 

ここからは水中さん全然関係なく

楽曲とか特番内容へのモヤモヤなのですが

 

昨日も書いたんですが、いやソロパート少なくない!?と思って

歌詞書き起こして確認して、まぁ確かに若干少なくて、でも許容範囲といえばそれまでなのかなというか、そんなかんじなのですが……

少ないわけじゃないけど、少なく感じる割り振りにされているというか

でもそんなもんかと思って流そうかと思っていたのですが

 

特番で、1サビがまるまる別メンバーなのは、リリース日とその方の縁っていうか運っていうかそういうアレだと言っているのを聞いて

いやタロダンてアプリ的にはわかりますけど、そんなんアリ……?!?!

と、めちゃくちゃモヤモヤしてしまいました。

 

キャラソンリリースでタロダンを知ってダウンロードしたので、経緯とかあんまり詳しくないのですが

これって投票でユニットメンバー決めて楽曲リリースしたんですよね……????

なんかその前提自体が疑わしくなってしまうというか……

 

だったら最初から、リリース日と相性のいい声優さんでメンバー決めて

ソロパートも均等にしてくれればよかったのでは……?????

 

なんていうか……貴重な水中さんの歌!! と思ってめちゃくちゃ楽しみにしていて

試聴動画も公開されて、わくわくしながらリリース日を待って

いざ当日になって

蓋開けたらこれっていう…………

そりゃ歌が聴けるだけで嬉しいんですけど……

 

ロダンって、もちろん占いとかが好きな方がプレイされているんでしょうけど

でもやっぱり魅力的なキャラがいて、推しがいて、継続してプレイすることによっていろんなコンテンツが解放されていくのが楽しいって思ってる方も当然いるでしょうし

自分は断然後者なので

運気は上げたいですけど、キャラクターのファンのことももっと考えてほしかったというか

 

恋愛運バクアゲかどうかは別として、正直テンション下がりました……

皆さんはこれ普通に受け入れてるんですかね……

とかTwitterで言っちゃうと、FF外から自治厨が飛んできて変なリプが来るので、ブログがあって吐き出せてよかったなぁ……ww

 

この一連のお気持ち表明を運営に送ろうかと思ったのですが

結局のところ、ソロパートの量は微差だったので、もういいかっていう……ww

けどやっぱり、リーダーでもないメンバーの一人がサビまるまる歌ってんだったら、他のメンバーも歌わせてやれよって思っちゃいますけどね……