水中雅章さんの声で耳が幸せ

水中雅章さんの声が好きすぎて気が狂いそうな人間の壁打ち用

ラジオだー!!!!!

水中さんパーソナリティのラジオ始まるってまじなん……?!?!?!?!

仕事帰りの電車の中で気を失いそうになりました。

 

まじか……まじか……

えっめっちゃ水中さんの時代来てるんじゃないです?????

いや最初から来てるんですけど!!!!!

もはや水中さんの時代しか来てないと言っても過言じゃないんですけど!!!!!

 

 

…ちょっと自分でも何を言っているのかよくわからなくなってきました。

 

 

ど…え…ど、どうしたら……(混乱してきた)

めっちゃメール送ろうと思うんですけど、あんまり送りすぎても引かれますよね。。。

 

ていうか、皆さんラジオネームってどうしていらっしゃるんでしょう??

以前、水中さん全然関係ないですが某ゲームの番宣ラジオにメールを投稿した際、まぁ普段使ってる名前で送ったんですけど

好きな声優さんに自分の名前呼んでもらえる破壊力ま、、、、、、、、、じでやばくて、しばらく死んでました。。。

 

なので、名前……ちょっと……しんどい……

たぶん心臓がもたない……

先日のネットサイン会の時もそうだったんですが、名前……しんどい……(大事なことなので何回も言う)

 

あと、なんかやたら同じ名前のやつがメールいっぱい送ってたらまじで引かれそうでこわいので

適当になんか……いいかんじのラジオネームをなんか……(なんかなんか言いすぎ)

 

奇跡的に4/5はお休みだったので、リアタイできそうで嬉しいです。

いやーーーーーーーーーーーまじで来てますよ……水中さんの時代がよ……!!!!!!