水中雅章さんの声で耳が幸せ

水中雅章さんの声が好きすぎて気が狂いそうな人間の壁打ち用

A3!に出てるやん

わたしA3!をやっていたことを思い出したんですよ
(いきなりどうした)

 

水中さん二部のモブでめっちゃ出てるやん!!!!!!
ということに気づいて、今さらメインスト読み返してました。

 

いやめっちゃ水中さんの声だ……
めっちゃめっちゃいい声……
このモブ声が良い……
はあ…………(合掌)

 

まだ須賀が出てきて喋ったところなので、かなり序盤なのですが
いやめっちゃくちゃ水中さんの声……
もう普通にわかりますよね喋った瞬間……
こんな声の良いモブおる?!?! っていう……

 

メインスト配信当時も、良い声だなと思って聴いていた覚えはあるのですが
いかんせんその頃、ちょっといろいろあってアプリ引退してしまったので……

 

その後、冬組の話の時に、またいろいろあって出戻って
ホームズ&モリアーティ公演まではやってたかな……??
密くんと千景さんの絡みが凄く好きだったので、
二人が主演・準主演してしまったら、もう同じ組み合わせで公演することはまずないでしょうし
なんかそれで満足しちゃって、もういいかなみたいなかんじで、完全に現役を退いてしまっていたのですが……

 

いやーーーーーーーー推しができると簡単に手の平を返しますよね!!!!!!
まさに手の平ドリル!!!!!!!!

 

7幕でヤクザ役をされているようなので、それがめちゃくちゃ気になっていて
早くそこまで進みたい……長いんだよなメインスト……

 

久々に元気貰いました。

 


実はここしばらく暑さ+風邪で体調崩してまして
今もまだ完全復活というわけではなく……
ガチで肉体をやられると、ほんと推し活どころではなくなるのだと痛感いたしました。
健康な身体あってこその推し活ですね!!
精進します。