水中雅章さんの声で耳が幸せ

水中雅章さんの声が好きすぎて気が狂いそうな人間の壁打ち用

東リベハロウィン特番やっと見ました。

いや水中さん

か、、、、、、、、、、、わ!!!!!!!!!

(日本語しゃべれ)

 

リアタイできなかったので、先にTwitterに流れてきた画像を拝見したのですが

あれってオオカミだったんですね……ネズミか熊だと思ってました……

いやかわいい!!

わかる!! あざとい!!!

コメント欄もみんな「かわいい」って言ってて、ほっこりしました。

 

松岡くんの次に登場してきたばっかりに

おいしいところを全部持っていかれてしまった感が、とてもよかったです。

 

いつもながら声もとてもよかったのですが

ほんとに……もっと喋ってほしかったというか……

あのメンバーだと、他の方がよく喋る人達ばかりなので

もっと映せ!! 出番!! みたいな気持ちになってしまいます。

 

露出があるだけでも、ありがたいんですけどね。。。

 

聖夜決戦編に関しては、

というか今後の東リベアニメについては

場地さん死んじゃってるし、ほぼほぼ出番ないので

スピンオフのアニメ化とか……ないかな……